築地から豊洲へ。信頼と実績の東都水産です。
東都水産社員ブログ
  • HOME »
  • 東都水産社員ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2010年10月

月別アーカイブ: 2010年10月

浅草寺の天水桶

みなさんこんにちは、管理課のTです。 本日東京は曇天也。最近風邪が流行っていますね、私も体調がよくないです、ゴホゴホ。みなさんも気をつけてくださいね。     さて、浅草寺と築地市場の話題の続き。 & …

仕事で浅草寺へ

みなさんこんにちは、東水管理課のTです。本日東京は曇天也。最近天気が冴えなくてイヤーンな感じ。       さて、先日仕事で浅草寺へ行ってきました。浅草寺魚河岸講の準備のお手伝いです、魚河岸 …

恒例ボウリング大会! その3

おはようございます、最近仕事で外出が多い管理課のTです。トゥデイisサタデー、本日は晴天也。     さて、今日はボウリング大会の様子 その3ラストです、ところで・・・     ぷ …

恒例ボウリング大会! その2

こんにちは、社食で皿洗いも(たまに)する管理課のTです。本日東京は曇天也、朝はひんやり。今年の冬はとても寒くなるとか、ジュンヤのダッフル使うぞ~。     さて、今日はちょっと時間が経ってしまいました …

築地市場まつり  その4

みなさんおはようございます、東水管理課のTです、本日東京は晴天也。今日は会社で健康診断があります、大丈夫だといいのですが。       さて、築地市場まつり その4ラスト。   & …

築地市場まつり その3

ハローエブリワン、東水管理課のTです。本日東京は曇天也。     さて、今日も築地市場まつり その3     ↓ イベントステージでは小林麻央さんとお母様(市川団十郎夫人)によるト …

10/10 築地市場まつり その2

みなさんこんにちは、東水管理課のTです。本日東京は曇りときどき晴れ。       今日も先日行われた築地市場まつりについて。     ↓ 左)去年に続き香川県漁連さんのお …

10/10 築地市場まつり

みなさんこんにちは、東水管理課のTです、連休明けの本日東京は曇のち晴れ。   皆様は連休はいかがでしたか?行楽帰りでぐったりでしょうか?。私は昔好きだった「AIRWOLF」をのんびり観てました、二十数年ぶりに観 …

雑誌 ananにて

みなさんこんにちは、東水管理課のTです、本日東京は晴天也。   昨日Tは東京ドームに巨人広島戦に行って来ました。もうこの時期だし空いているかな、と思ったのですが結構お客が入っていて驚きました、両チームの応援団が …

恒例ボウリング大会!

みなさんこんばんは、東都水産管理課のTです。本日東京の天気はえー、恐らく曇天でした(外見てない!)。 四半期決算で、てんてこダンスな方も多いと思いますが市場は明日は休市、もうひとがんばりします。   さて、疲れ …

1 2 »
PAGETOP
Copyright © 東都水産株式会社 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.