築地から豊洲へ。信頼と実績の東都水産です。
東都水産社員ブログ
  • HOME »
  • 東都水産社員ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2010年2月

月別アーカイブ: 2010年2月

バンクーバーオリンピック AERO社よりビデオ便り その2

みなさんこんにちは、管理課のTです。本日東京は曇り時々少雨でしたが昼過ぎから日差しも見えるようになりました、気温は昨日に続き高いです。     さて、毎日バンクーバーオリンピックから目が離せませんね、 …

冷凍課Mさん アイスランド出張記 その3

みなさんこんにちは、東水管理課のTです。本日東京は曇天で少雨也、気温は高く過ごしやすいです。   毎日話題はオリンピック一色ですね!昨日ブログでお伝えしたカナダの女子アイスホッケーは本日アメリカを下し優勝!AE …

バンクーバーオリンピック AERO社よりビデオ便り

みなさんこんにちは、東水管理課のTです。本日東京は晴天なり、しかし花粉が大量に飛んでそうで気持ちは晴れやかではありません(泣)。     バンクーバーで開催されている冬季オリンピックですが目が離せませ …

冷凍課Mさん アイスランド出張記 その2

みなさんこんにちは、管理課のTです、本日東京は晴天也。気温も高く過ごしやすく明日は15度くらいまでいくとか、通販で買った電気毛布が届くと言うのに・・・ははは。     さて今日の本題、冷凍課Mさんのア …

冷凍課Mさん 出張記 その1

みなさんこんにちは、管理課のTです。今日は東京は曇天也、でも昨日より4度も高くて過ごしやすいです。   オリンピックは毎日目が離せませんね。注目のフィギュア男子、高橋大輔、銅メダルおめでとう!グッドニュースで事 …

冬空の築地

みなさんおかわりありませんか、私は東水管理課のTです。   ↓ 本日東京は曇天也、いかにも寒い冬空って感じですね。 周りでも寒いせいか体調を崩す人が多く、私も喉が痛いです。風邪には気をつけましょう。 &nbsp …

築地のタフギア ターレーについて その5

みなさんこんにちは、東水管理課のTです。本日東京は曇天也、夕方の空は灰色、まさに冬空。   冬季オリンピックでは男子スピードスケート500で銀、銅とダブルでメダル獲得したそうですね、グッジョブ!   …

築地のタフギア ターレーについて その4

みなさんこんにちは、東水管理課のTです。本日東京は少雨ナリ、昨日に続きかなり冷えます、対策の為タイツも履いてきました。     いよいよ冬季オリンピックが始まりましたね。開会式のパフォーマンスはダンス …

Tの撮っておき その3

みなさんこんにちは、管理課のTです、本日東京は曇り時々小雨なり。     最近は築地の漢(おとこ)な内容が続いていたので紹介しそびれていた「Tの撮っておき」、前回に引き続き山口県岩国市の錦帯橋(きんた …

築地のタフギア ターレーについて その3

みなさんこんにちは、東水管理課のTです、本日東京は曇天也。明日はせっかくお休みというのに東京は雪が降るとか。     さて、今日もターレーについて、その3です。   ターレーは駆動輪となる前 …

1 2 »
PAGETOP
Copyright © 東都水産株式会社 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.