築地から豊洲へ。信頼と実績の東都水産です。
東都水産社員ブログ
  • HOME »
  • 東都水産社員ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2013年3月

月別アーカイブ: 2013年3月

キハダもええよ

こんにちは、管理課のTです。本日サタデー東京は曇天也。 色々あって間が空いてしまいましたが今日は更新。   鮪ネタ続きます。鮪と言っても色々ございまして、ホンマグロ以外にもバチ、キハダ、インド、ビンチョウやらあ …

NZ産300kgオーバーの鮪

こんにちは、管理課のTです。水曜休市明けの本日東京は晴天也。 5月にKRAFTWERKが来日するので興奮してます。8日間連続ライブ、しかも日替わりで各アルバムを完全再現するそう・・・いつにしようかな!!   & …

春の訪れ 小女子スタート 2013

こんにちは、管理課のTです。本日東京は晴天、ついでに言うと、当ブログ更新490回目也。     昨日の朝のニュースで「今日は啓蟄(けいちつ)です」と言ってました。啓蟄とは冬ごもりしていた虫がはいでる頃 …

NZより巨大マグロ入荷

おはようございます、管理課のTです。3/9朝の東水ニュースです。     昨日から話題になっていたニュージーランド産の巨大マグロが本日弊社に入荷しました。     ↓ 大物課を覗い …

桃の節句と言えばハマグリ

こんにちは、東水管理課のTです。本日東京は曇天也、気がつけば三月。     三月初頭のイベントといえば、女の子の健康と幸せを願う「桃の節句」ですね。     私は女兄弟がいないので …

PAGETOP
Copyright © 東都水産株式会社 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.