築地から豊洲へ。信頼と実績の東都水産です。
東都水産社員ブログ
  • HOME »
  • 東都水産社員ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2010年4月

月別アーカイブ: 2010年4月

悪天候、その時市場は

みなさんこんにちは、休日前ではしゃいでますか?私はいつもの東水管理課のTです、最近レディーガガにはまっています、奇抜なのはイイことだ。     さて、本日東京は雨天也、昨日から関東は雨が本当によく降り …

今が旬 今日は白海老!

みなさんこんにちは、東水管理課のTです。本日東京は晴天也、日中は暑いくらい晴れました。仕事帰りのビールが美味しい季節到来、そろそろプロ野球でも見に行こうかな~。     さて、今週も季節物特集、今日は …

第53回 北海道東水会 その3

みなさんこんにちは、東水管理課のTです。     本日東京は曇天少雨なり、今日も寒いです。水曜休市無しの今週は長かった、あと一日頑張ります、明日はやっと晴れるとか。     さて、 …

今が旬 ほたるいかについて ~生編~

みなさんおこんにちは、東水管理課のTです。本日東京は少雨也。   気温はぽかぽか陽気の昨日から一気に気温が下がりました、ダウン着用者もいるくらいです、もう四月も下旬と言うのに勘弁して下さい。   そん …

桜えび 昨日初入荷 ~釜揚げ編~ 後編

みなさんこんにちは、管理課のTです。本日東京は晴天也、気温も上がり昼間は汗ばむほどでしたよ。     さて、今日も引き続き昨日初入荷した静岡県駿河湾で水揚げされた桜えびの釜揚げについてです。 ↓ パッ …

桜えび 本日初入荷 ~釜揚げ編~

みなさんこんにちは、東水管理課のTです。本日東京は曇天少雨也。     恐縮ですが今日は私事を少し書かせて下さい。   先週末大学時代の友人達の結婚式に行って来ました。「達」、と言うのは新郎 …

第53回 北海道東水会 その2

みなさんお元気ですか、管理課のTです。本日は花金、とは言っても明日も築地市場は動いています、頑張ります、あ、今日は曇天也。 さて、今日も先日東京、竹芝にあるホテル インターコンチネンタル東京ベイにて行われた第53回北海道 …

第53回 北海道東水会開催

みなさんこんにちは、管理課のTです。本日東京は曇天也、冬の寒さです。 さて、休市前の一昨日、東京は竹芝にありますホテル インターコンチネンタル東京ベイにて第53回北海道東水会が開催されました。 東水会とは古くから当社に出 …

我が社の通勤バス トヨタ コースター その2

みなさんこんにちは、管理課のTです。本日東京は晴天也、明日休市はまた一気に気温が下がるとか、もう勘弁して~。   と、言うわけで今日は軽く。     今日の本題、当社の自慢のバス、トヨタ コ …

今が旬 ほたるいかについて ボイル編

みなさんこんにちは、土曜日も頑張る東水管理課のTです。本日東京は晴天なり、明るく気温も暖かい。     桜ももうすぐ終わろうとしています。花見をするなら関東は明日がラストチャンスでしょうかね。 と言う …

1 2 »
PAGETOP
Copyright © 東都水産株式会社 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.