築地から豊洲へ。信頼と実績の東都水産です。
東都水産社員ブログ
  • HOME »
  • 東都水産社員ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2010年8月

月別アーカイブ: 2010年8月

Tの夏休み その2

みなさんこんにちは、管理課Tです。本日も東京は晴天也。今週は月末、月初、水曜休市無しの大変な週ですが頑張っていきまっしょい!       八月も今日で最後、Tの盆休み一人旅その2。二日目は新 …

Tの夏休み 

みなさんこんにちは、管理課のTです。本日も東京は晴天也。       さて、まだ8月なので今日もまったりTの夏休み編。初日は地元から電車に一時間半乗って下関へ。目的地は去年と同じ唐戸、このエ …

猛暑につき  心身リフレッシュ

みなさんこんにちは、管理課のTです。本日も東京は晴天也。   東京は一向に猛暑がおさまりません、会社でもちょっとお疲れモードの人が多いようです。 と、いうわけで・・・今日はのんびりモードで。   &n …

こだわりの梅干! その6 

みなさんこんにちは、管理課のTです。本日東京は晴天也、通勤中の風も随分心地よくなってきましたね、明日日曜は連休疲れを癒します。       さて今日の本題、干魚合物課Kさん扱いの「こだわりの …

築地の夏 消防の夏   中央区自衛消防隊コンテスト2010

みなさんお久しぶりです、帰ってきた管理課のTです。本日東京は曇天也。     お盆休みも明け、築地市場にも活気が戻ってきました。みなさんは良い休日を過ごされましたか?私は地元の山口県に帰郷し、友人と会 …

築地本願寺 納涼盆踊り大会2010 スタア登場

みなさんこんにちは、管理課のTです。本日東京は曇天時々雨、しかも強風ときました。台風の影響のようで一部電車もストップしているとか。被害が心配です。     さて、昨日の続き、築地本願寺納涼盆踊り大会2 …

築地本願寺 納涼盆踊り大会2010

みなさんこんにちは、東水管理課のTです、本日東京は晴天也。 今朝の通勤電車はいつもと違って私服でキャリーケース(グローブ・トロッター欲しい)を持った人が多数見受けられました、旅行かな、故郷へ帰るのかな?私も帰省する予定な …

こだわりの梅干! その5

みなさんまいどです、管理課のTです。本日東京は曇時々雨也。   今週からもう会社がお盆休み、というところも多いと聞きますが築地市場は今週は土曜までフル稼働日。お盆休みは来週の16,17日が休市となります、世間と …

築地にて 仕事帰りに

みなさんこんにちは、管理課のTです。 本日も東京は晴天なり。暦の上では明日が立秋だそうです、そういえば今日は少し涼しいかも。今週もあと少し!ファイトー!     昨日は一同お疲れモードの仲間と築地市場 …

こだわりの梅干! その4

みなさんお元気ですか?管理課のTです。本日東京は晴天也。 今週は暑い上に築地市場はNO休市週、まるで耐久レースのよう。Tはこれを乗り切るために仕事後、クルー(同僚)と燃料補給にピットイン(ごちそう食べ歩き)する予定、ワク …

1 2 »
PAGETOP
Copyright © 東都水産株式会社 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.