築地から豊洲へ。信頼と実績の東都水産です。
東都水産社員ブログ
  • HOME »
  • 東都水産社員ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2012年12月

月別アーカイブ: 2012年12月

今年最後

こんにちは、管理課のTです。本日東京はあいにくの雨天也、寒い。     今日は今年最後の築地市場開市日でした。築地市場の皆さん、ラスト7日間、本当にお疲れ様でした。     ここの …

年末商戦真っ盛り 特種課 ウニ

こんにちは、管理課のTです。昨日は髪を切りました、さっぱりして年末年始を迎えます。     さて、ここの所好調な特種課、今日はウニセリ場の様子を。   ↓ 午前5時、ウニのセリの最中。担当セ …

年末商戦真っ盛り 鮭鱒魚卵課 数の子

こんにちは、管理課のTです、本日東京は晴天也。もうすぐ今年も終わり、年末繁忙期につき、築地市場は七日間連続開市!大変だけど築地のみんな、頑張ろう! 今朝、現場をちょっとのぞいて来ました。     こち …

時は年末、X’mas 街にはイルミネーションが

こんにちは、東水管理課のTです。本日サタデー東京は雨天也、たまには湿度も必要です。   もうすっかり年末、今はクリスマスムードで街が明るいです。全国どこかしらでイルミネーションが煌いています。   & …

現場にて 特種課

管理課のTです。本日も東京は晴天也。花粉症かな?鼻がムズムズします、へっくしょん!!     さて、今日も続き。今回は特種課です。   ごちそうの代名詞とも言える蟹、食事中つい黙ってしまうの …

現場にて 鮮魚課

こんにちは、管理課のTです。本日東京は晴天也。多少街がウキウキしているように見えます。忘年会シーズンだからかな?陽気な大人達を見かけます、明日はTも陽気になる予定。     さて、前回の続き、現場より …

現場にて 大物課鮪セリ場

こんにちは、管理課のTです。本日東京は晴天也。明日は水曜休市、私は買い物にでも行きます。     もう師走も10日を過ぎました、一年で一番築地市場が盛り上がる月です、年末商戦です。 ちょっと現場をのぞ …

干し数の子 2012

こんにちは、東水管理課のTです。本日東京は曇天也、昨日から東京は冷えます、寒い!得意の電気毛布くるくる巻きシーズン到来です。     さて、前回の続き。年にたった一度の干し数の子の今年の入札会について …

PAGETOP
Copyright © 東都水産株式会社 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.