築地から豊洲へ。信頼と実績の東都水産です。
東都水産社員ブログ
  • HOME »
  • 東都水産社員ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2009年12月

月別アーカイブ: 2009年12月

築地市場 21年の仕事納め

みなさんこんにちは、東水管理課のTです。本日東京は晴れ時々曇りなり。     今日は晦日、とうとう今年の築地市場の開市最終日となりました。 最終日とあって塩干せり場ではセレモニーが行われました、今日は …

築地市場 正月前の慌しさ

みなさんこんにちは、管理課のTです、本日東京は晴れ時々曇りナリ。     気がつけばクリスマスもあっという間に過ぎもう街はお正月のムードが漂ってきました。 毎年のこととはいえ、あれだけ騒いだクリスマス …

おせち料理に欠かせないもの

みなさんこんにちは、管理課のTです。本日東京は晴天也。   世間のみなさんはきっともう正月休みで寛いでいらっしゃるかと思いますが築地市場は明日、晦日まで営業しております。築地の市場内はもちろん場外もお正月を豪華 …

ふぐ について

みなさんこんにちは、管理課のTです。本日東京は曇天也。 いよいよ年末商戦真っ只中です、本日は日曜とはいえ年末繁忙につき築地市場は開市!当ブログは今日も年末良い物特集を元気良くお伝えします!   さて、今日は冬の …

ウニ について2

みなさんこんにちは、管理課のTです。本日も東京は晴天也。今年もあとわずか・・・特に市場は忙しくなる時期ですので築地のみなさん体に気をつけましょう。       さて本日の話題、今日もウニにつ …

カナダよりメリークリスマス☆

みなさんメリークリスマス♪☆私は築地の東都水産管理課のTです、東京は晴天也。 昨日は天気の良い祝日ということもあって都内の繁華街はクリスマスムード一色でした、みなさんクリスマスプレゼントの買い物でしょうね。 みなさんは印 …

ウニ について

みなさんこんにちは、早いもの今年もあと10日を切りました。街にはクリスマスムードが漂ってそわそわしていますが当ブログはいつもと変わらない管理課のTがお送りします。   さてさて、年末ということで当社の自慢の扱い …

鮪(冷凍)について その2

みなさんおかわりございませんか、私は東水管理課のTで本日東京は晴天也。 週末も東京は天気に恵まれ、私は忘年会やショッピングと充実した休みを過ごせました。皆さんはいかがでしたか?     さて、今日の本 …

鮪について

みなさんこんにちは、今日は長かった今週もついにラスト、土曜日。本日東京は気温は低いですが天気が良くてうきうきな管理課のTです。     さて、今日はみなさん大好き、鮪(まぐろ)を扱う大物課の紹介です。 …

川越市場 お客様大感謝市(12/5) その4

みなさんこんにちは、東水管理課のTです。本日東京は晴天也。 今朝5時41分に関東では地震が起きましたが皆さん大丈夫でしたか?大きな交通トラブルも無く無事出社できてホッとしました。 さて、もう二週間経ちましたが当社関連会社 …

1 2 3 »
PAGETOP
Copyright © 東都水産株式会社 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.