築地から豊洲へ。信頼と実績の東都水産です。
東都水産社員ブログ
  • HOME »
  • 東都水産社員ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2010年12月

月別アーカイブ: 2010年12月

年末の築地市場

みなさんこんにちは、私は東水管理課のTです、本日も東京は晴天也。社内ではお正月に向けてそわそわ度最高潮、私もです♡       さて、今日を含めて築地市場はラスト2デイズとなりました、毎年の …

干魚合物課 ししゃも

みなさんこんにちは、まだ年末の旅の支度が出来てない管理課のTです。本日も東京は快晴続き。       さて・・・年末年始増える会食の席、お魚料理は生ものや煮物が多いです。焼き魚だって食べたい …

年末のTOKYO的景色

みなさんこんにちは、東水管理課のTです、本日東京は快晴也。   今日は日曜ですが築地市場はなんと開市!東水社員一同頑張ります!       さて、開市とはいえ日曜なのでほっと一息モ …

鮭鱒魚卵課 この時期のスター、数の子! その2

みなさんこんにちは、管理課のTです。クリスマスイブの本日東京は晴天也。     さあ、今日より30日まで築地市場は休み無しの年末商戦ラストスパート!市場のみんな、体に気をつけて頑張ろうね! &nbsp …

鮭鱒魚卵課 この時期のスター、数の子!

みなさんこんにちは、管理課のTです、本日東京は曇天也。今年もあとわずか、そわそわしますがこんな時こそ仕事は冷静に。     さて、年末商戦真っ只中ということでらしいものをガンガンご紹介。   …

築地市場のとある風景・・・が こーなる

みなさんこんにちは、東都水産管理課のTです、月曜日の本日、東京はポカポカ晴天なり♪ さて、前回の続き。     ↓ 何が言いたかったかというと、前回の光景をCGで表現するとこんな感じ、よくできてますね …

築地市場のとある風景・・・が

みなさんおはようございます、東水管理課のTです、サタデーの本日は晴天也。     今週は月~土曜まで開市なので心身ともに休養が必要です。私は家での気分転換にゲームしたり、音楽DVDを観ることが多いので …

加工品課とは? Wさんに聞いてみた その2

みなさんおはようございます、東水管理課のTです、本日東京は曇天也。今年もあと二週間ちょい、楽しい年末年始を迎えられるようにみなさん体に気をつけて過ごして下さいね、私は旅に出る予定です。     &nb …

加工品課とは? Wさんに聞いてみた

みなさんこんにちは、東水管理課のTです。本日東京は曇天也、今週休市無いけど頑張りましょう。     今日も第2低温にて。   ↓ 今日はWさん(写真左)に加工品課について少し話を聞いてみまし …

第2低温へ行ってみた

みなさんこんにちは、東水管理課のTです、本日東京は曇天也。早いもので師走も半ば、今週も体に気をつけて頑張りましょうね。     先週末、関西の同業(荷受)の方と会食する機会がありました。   …

1 2 »
PAGETOP
Copyright © 東都水産株式会社 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.