築地から豊洲へ。信頼と実績の東都水産です。
東都水産社員ブログ
  • HOME »
  • 東都水産社員ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2012年9月

月別アーカイブ: 2012年9月

夏も終わり

こんにちは、管理課のTです、本日サタデー東京は晴天也。   もう九月も終わり。皆様今年の夏はいかがでしたか、良い思い出はできましたか?Tは夏が名残惜しいので先日、性懲りも無くラスト夏旅をしてきました、というわけ …

ながさき水産見本市in築地 その2

こんにちは、東水管理課のTです。本日東京は曇天也、朝夕はめっきり涼しくなってきました。 昨日は水曜休市、私は渋谷で舞台を見てきました。たまには良いですね、心の栄養になります。       さ …

ながさき水産見本市in築地

こんにちは、管理課のTです、本日東京は降ったり止んだり也。明日から連休です、有効活用しましょう。     さて先日、長崎県が主催する「ながさき水産品見本市in築地」が築地市場内で開かれました。 ちなみ …

恒例ボウリング大会☆2012 その3

こんにちは、管理課のTです。本日東京は曇り時々雨也。   今日も弊社恒例イベントのボウリング大会&懇親会の様子です、今日でラスト。     ↓ (左)経理課と冷凍課他、(右)千葉魚類 …

恒例ボウリング大会☆2012 その2

こんにちは、管理課のTです、本日は東京は晴天也、夜は降るとか。 さて、今日も弊社恒例イベントのボウリング大会、フォトギャラリーです。     ↓ 左より電算課、計算課、販促室の皆さん。    &nbs …

恒例ボウリング大会☆2012

こんにちは、管理課のTです。本日東京は晴天也、まだまだ暑いぜ(;´ρ`) グッタリ       さて、先日弊社恒例のボウリング大会が行われました。社長室Kさんと得意先課Sさんの写真で数回に …

東水フーズの新商品 

こんにちは、管理課のTです。本日東京は晴天也、ついでにいうと社食ランチは、うな丼でした~♪     さて、前回の続き。     ↓ 東水フーズの新アイテムデビュー。手を伸ばす人が殺 …

東水フーズ㈱ 今年もINTER-FOOD JAPANに出展!

こんにちは、管理課のTです。本日東京は晴天也。 今頃ドラマ「カーネーション」観始めました。まだ3週目ですが、なかなか面白く、先が楽しみです。ちなみに奈津が好きです。     そんなことはさておき、弊社 …

東水フーズ㈱ 今年もINTER-FOOD JAPANに出展!

こんにちは、管理課のTです。本日東京は晴天也。 今頃ドラマ「カーネーション」観始めました。まだ3週目ですが、なかなか面白く、先が楽しみです。ちなみに奈津が好きです。 そんなことはさておき、弊社関連会社の東水フーズ㈱が今年 …

PAGETOP
Copyright © 東都水産株式会社 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.