築地から豊洲へ。信頼と実績の東都水産です。
東都水産社員ブログ
  • HOME »
  • 東都水産社員ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2016年8月

月別アーカイブ: 2016年8月

東水フーズ 噂の浜町食堂へ行って来ました その2

こんにちは、いつものTです。本日東京は曇時々雨也。 日曜から関東以北は台風がすごいことになっています。私はせっかくの旅行が中止になりました、しくしく。 さて、気を取り直して続きです。 東水フーズ社の浜町食堂は以前、千葉テ …

東水フーズ 噂の浜町食堂へ行って来ました

こんにちは、いつものTです。本日サタデー東京は晴天也、今日はお寿司だ! さて、先日千葉県は船橋市の東水フーズ㈱に行って来ました。 同社は東水グループの一員であり、鮪加工の会社であります。 事務用での訪問だったのですが、そ …

海外開発室 バンコクの食品展示会へ出展 2

こんにちは、いつものTです。本日東京は晴天也、蒸し暑い日が続くので、しゃきっとしに今日は会食してきます。 さて、前回の続きです。 世界的に魚食がブームになっている今日、今後は海外への販路拡大が不可欠になって来ました。 そ …

海外開発室 バンコクの食品展示会へ出展 1

こんにちは、いつものTです。東京は晴れ時々曇り、そして更新600回目ナリ。 Tは先週は出張ばかりで疲れましたが、先の土曜の土用(←面白い)丑の日に鰻を食べて大分元気になりました、今週も頑張ります。 そんなことはさておき、 …

PAGETOP
Copyright © 東都水産株式会社 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.