築地から豊洲へ。信頼と実績の東都水産です。
東都水産社員ブログ
  • HOME »
  • 東都水産社員ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2011年4月

月別アーカイブ: 2011年4月

地中海マグロの水揚げ  その3

こんにちは、東水管理課のTです。本日サタデートーキョーは晴天也。     連休はお出かけの方も多いみたいですね、昨日のニュースではもう外国へ旅行に行く人もいました。私はというと、こもって片付けと掃除に …

地中海マグロの水揚げ  その2

どうもこんにちは、東水管理課のTです、本日東京は晴天也。       昨日は久しぶりに友人と居酒屋へ行ったのですがかなり混んでいました、東京の街に以前の活気が戻ってきたような気が。 &nbs …

地中海マグロの水揚げ  その1

まいどです、東水管理課のTです、本日土曜の東京はあいにくの雨天也。   昨日は同僚と川崎まで映画観に行って来ました、たまにはいいですね。     ↓ さて、先週、千葉県の船橋中央埠頭に行って …

異業界と その2

こんにちはみなさん、東水管理課のTです。本日東京は晴天也、爽やか。       さて、ウギャルプロジェクト(以下UP)についての続き。     ↓ ちょっと前、UPのイベ …

異業界と

みなさんこんにちは、東水管理課のTです。本日サタデートーキョーは晴天也、都内では桜の時期も過ぎ、木々も青くなってきました。今度はどこへ行こうかな。       さて・・・   &n …

桜の季節  心に花を

みなさんこんにちは、東水管理課のTです。本日東京は晴天也。     今日は築地を離れた話題。   震災から一ヶ月、まだ余震も続き、なかなか明るい兆しの見えない日本ですが先週末、日本人の心を元 …

今朝の大物課  生マグロセリ場の様子

みなさんこんにちは、東水管理課のTです。本日東京は晴天也、かなり暖かいです、随分日も長くなってきました。       さて、今日も震災後の影響について、実際の現場では?ということで、今朝(4 …

23年度入社式

みなさんこんにちは、東水管理課のTです、本日東京は晴天也。   4月です、新年度が始まりました。年度が変わったとは言え、仕事は相変わらずのTですが、毎年この時期は新しいことしなきゃ、と何かに駆り立てられます。私 …

PAGETOP
Copyright © 東都水産株式会社 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.