築地から豊洲へ。信頼と実績の東都水産です。
東都水産社員ブログ
  • HOME »
  • 東都水産社員ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2011年9月

月別アーカイブ: 2011年9月

年末商品展示会2011 9/27(火)

こんにちは、管理課のTです。本日東京は曇天也。今日は9月末日ということもあって仕事が大変でした(´Д`;)、また明日からもハードな月初ですが頑張ります。     さて、今日の本題。   &n …

はっぴでHAPPY!

こんにちは、管理課のTです。連休の中日の本日、築地市場は開市!んで、東京は晴天也!     ↓ 今朝のことです。管理課でオーダーしていたハッピが届きました☆ 電気屋さんではありません、築地の水産卸の東 …

ボウリング大会2011! その2

みなさんこんにちは、管理課のTです。連休明けの本日、東京は台風前で怖い也。皆さんも気をつけて下さい。     さて、今日もボウリング大会の続き。今日は得意先課Sさんの写真でお送りします。   …

ボウリング大会2011! その1

みなさんこんにちは、東水管理課のTです。本日東京は晴天也。 先週風邪でダウンしてました、体調管理の大事さを痛感しました。みなさんも体には気をつけて。       さて、間が空いてしまいました …

東水フーズ㈱Y氏に「鮪屋のマグロカツ」を聞く

こんにちは、もう九月です・・・。海グッズ一杯買ったのに結局今年海に入れなかった管理課のTです(ノД`) 。本日東京は台風の影響で天気が不安定也。     さっそく本題へGO!前回の続き。   …

PAGETOP
Copyright © 東都水産株式会社 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.