築地から豊洲へ。信頼と実績の東都水産です。
東都水産社員ブログ
  • HOME »
  • 東都水産社員ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2012年2月

月別アーカイブ: 2012年2月

心に花を、職場にも花を

みなさんこんにちは、東水管理課のTです。本日東京は曇天也、冷えます、朝は0度でした!     最近バタバタしていて更新が久々になってしまいました。色々あると、気持ちがブルーになることもあります・・・が …

女子栄養大にて

こんにちは、管理課のTです。本日東京は曇天也、早速前回の続き。     最近何かと話題の女子栄養大学、駒込キャンパスに行ってきました。     この日は中央区の社員食堂を有する企業 …

駒込にて

こんにちは、管理課のTです。本日東京は曇天也。   皆様は連休はいかがお過ごしでしたか?私は買い物(春物)、読書とのんびりでした。 さて、先日仕事で駒込へ行ってきました。     駒込と言え …

節分豆まき 2012

こんにちは、管理課のTです。本日東京は少雨也。     今年は日本列島全体が冷えますね。各地で大雪で事故も多発しているようです。 先日、比叡山に行ってきましたが雪で行けない場所もあって大変でした。雪は …

明日は節分、節分にはいわし

こんにちは、最近電動歯ブラシ使い始めた東水管理課のTです。本日東京は晴天也。       早いもので2012年も一月過ぎ、もう2月!節分の時期です。節分には豆をまいたり、焼いたいわしの頭を柊 …

PAGETOP
Copyright © 東都水産株式会社 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.