築地から豊洲へ。信頼と実績の東都水産です。
東都水産社員ブログ
  • HOME »
  • 東都水産社員ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2012年4月

月別アーカイブ: 2012年4月

鮮魚課売場にて その3 ホタルイカ

こんにちは、管理課のTです。本日東京は曇天少雨也。   昨日はTM NETWORKのライブ観に行きました。彼らが良い感じで復活した姿が嬉しく、涙がたくさん出ました。やっぱり大好きです。・゚・(ノ∀`)・゚・ & …

鮮魚課売場にて その2

みなさんこんにちは、管理課のTです。休み明けの本日東京は曇天少雨也。     さて、前回に続いて鮮魚課、春っぽいもん特集。     今日は鰹です!カツオ君です、そういえば久しぶりに …

鮮魚課売場にて 

まいどです、東水管理課のTです。本日サタデー東京は曇天也。   あっという間に四月も後半、春本番ですね。気候も良いし、小旅行でもしようと思っています。     さて、弊社鮮魚課の売場へ行って …

春が来た。恒例、北海道東水会2012

こんにちは、東水管理課のTです。本日東京は晴天也。 年度の末と始めの事務用で大忙しのTでした。少し落ち着いたのでこれから更新できそうです。     東京では本格的春突入。東京は桜が満開になりました、も …

北海道東水会2012 その2

こんにちは、管理課のTです。休み明けの本日東京は晴天也。     前回の続きです。会議、講演会の後は荷主様との懇親会。       例年通り、懇親会は北海道東水会の代表、 …

24年度スタート!

みなさんこんにちは、東水管理課のTです。本日東京は晴天也、都内でも桜が咲き始めました。週末はお花見日和になりそう。       4月です、新年度が始まりました。この時期、事務屋は何かと仕事が …

PAGETOP
Copyright © 東都水産株式会社 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.