築地から豊洲へ。信頼と実績の東都水産です。
東都水産社員ブログ
  • HOME »
  • 東都水産社員ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2012年3月

月別アーカイブ: 2012年3月

震災から一年、三陸の新物わかめ入荷中!

こんにちは、管理課のTです。年度末の本日、東京は嵐のような風が吹いてます、仕事も嵐。     最近バタバタして更新が出来ませんでした、来週からも色々あって大変ですが頑張ります、ファイト!   …

震災から一年、気仙沼のわかめメーカーは

こんにちは、管理課のTです。本日東京は晴天也。明日は春分の日で築地市場は休市。休み前は社員が心なしか明るい(^_^)、今日一日頑張ろう!     さて、今日も干・合課K氏の写真を元に続き。 &nbsp …

震災から一年、三陸地方は

こんにちは、管理課のTです。本日東京は晴天也、おかげで花粉が~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。     さて、東日本大震災から一年。水産業の盛んな三陸地方は大打撃を受け、築地市場にも影響が出ています。 …

春の訪れ 小女子スタート

こんにちは、管理課のTです、昨日は車を見に行きました、見ただけですが(・ω・)。本日東京は晴天也、今週も頑張ろう!       今日は先日の続きで、今年の小女子事情について、干魚合物課Fさん …

春に美味しい はまぐり

こんにちは、管理課のTです。本日東京の天気は曇天也。先日デパ地下巡りをしました、男が行くと変な感じがしますがたまには良いものですね。       さて今日は、はまぐりの続き。担当の特種課Sさ …

春の訪れ 小女子漁解禁

こんにちは、東水管理課のTです。本日東京は午後より晴天、19℃まで上がるとか。明日は休市、水曜ホリデー。東京事変のDVDでも観ます。     さて、三月です、小女子(こうなご)の季節がやってきました。 …

明日は3/3 女の子のいるお家は、はまぐりの準備を

こんにちは、東水管理課のTです。本日東京は曇天也、雨も降りそう、最近よく降るなぁ。       さて明日は3/3、桃の節句、ひな祭りの日です。皆で女の子の幸せを願う日です。   & …

PAGETOP
Copyright © 東都水産株式会社 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.