築地から豊洲へ。信頼と実績の東都水産です。
東都水産社員ブログ
  • HOME »
  • 東都水産社員ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2011年5月

月別アーカイブ: 2011年5月

5/30は築地市場ゴミゼロキャンペーン

こんにちは、東水管理課のTです。本日東京は雨のち・・・午後から一瞬晴れて曇り。       昨日は休みというのに東京はあいにく日中雨、私はひねもすゴロン。何か梅雨時にちなんで一句読めたらかっ …

築地から被災地へ 「わが家の食卓」再生のお手伝い

まいどです、東水管理課のTです。本日東京は曇天也、梅雨入りだそうです。       被災地支援キャンペーンが各地で続いてますね。築地では先のイベントもありました。     …

「買って、食べて、応援しよう in 築地」開催

みなさんこんにちは、東水管理課のTです。本日東京は雨のち晴れ也。 明日は水曜休市、天気よさそうなので早朝から梅雨に備えた家事をします、主夫になれるな私。       さて、22日日曜、築地市 …

5/22(日)開催「買って、食べて、応援しよう in 築地」

みなさんこんにちは、管理課のTです。本日サタデー東京は晴天也、あちー。     さて、今日はお知らせです。     明日、築地市場にて被災地支援、風評被害撲滅フェア、 「買って、食 …

梅酢使用の小鯛の笹漬け その2

こんにちは、管理課Tです。本日東京は晴天なり。     私事ですが、最近、不注意で二回もメガネを落として(失くして)しまいました。幸い二回とも手元に戻ってきたのですが、人の親切に有難さを感じるとともに …

梅酢使用の小鯛の笹漬け

みなさんこんにちは、ガチャガチャ運の悪い管理課のTです,。本日東京は曇後雨也。     前回と間が空いてしまいましたが、実は着々と執筆は進行しております。       さ …

長靴も色々

みなさんこんにちは、東水管理課のTです、本日マンデー東京は晴天也。     昨日の日曜日は天気も良かったので出かけた方も多いのではないでしょうか、私は汚かった部屋の掃除に明け暮れました。綺麗にすると精 …

地中海マグロの水揚げ  その4

こんにちは、管理課のTです。本日東京は曇天也。       長かった連休も終わり(昨日は開市)、一般的に今日から平日。同僚の中には帰郷した人、九州まで旅に出た人、と皆有意義に過ごしたようです …

PAGETOP
Copyright © 東都水産株式会社 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.