こんにちは、いつものTです。9月も後半に入り、少し秋っぽくなってきました。

ゆっくりとどこかへ出掛けたくなりますが・・・それどころではありません。築地市場は豊洲新市場への引っ越しが本格化しており、非常にバタバタしております。

 

というわけで、新事務所の下見に行って来ました。

通勤方法は人にもよりますが、ゆりかもめの新市場駅からの人が多そうです。そこから直通で豊洲市場に行けます。

一般の方も入れるであろう商店街を通って事務所へ行く様です(静かな別ルートも有りました)。

ただいま内装工事中の商店街には築地で有名なあの「茂助のだんご」もありました。

業務の合間に行って来ました、この時は15人位。皆、興味津々の様子でした。

長ーい渡り廊下も歩きます、なかなか新事務所へは辿り着かない・・・(遠いのです)。

続く。