みなさんこんにちは、東水管理課のTです。本日サタデートーキョーは晴天也、都内では桜の時期も過ぎ、木々も青くなってきました。今度はどこへ行こうかな。

 

 

 

さて・・・

 

 

 

みなさんはファッション誌は読まれますか?本屋さんへ行くとたくさんありますよね。私もたまに買います。

ファッション雑誌

 

 

 

最近とあるファッションモデルが水産業界でたまに話題になります。早速、その方が載っているという雑誌を恐る恐る手にとって見ました。

 

↓ いい年の男が買うのは大変勇気が要りました。内容も私には刺激が強すぎで疲れました。

ギャル雑誌 「EDGE STYLE」

 

 

 

↓ めくってみると、いたいた、この方です、モデルのLieさん。

モデル Lieさん

実はこの方「ウギャルプロジェクト」という若者向けの魚食啓蒙活動をしています。

それは魚離れの進む若年層が積極的に魚を食べる機会をつくろう、というものだそうです。

 

 

続く。