皆様、いかがお過ごしでしょうか。ブログの更新の方しばらくご無沙汰しておりましたが、本年度の株主総会が終わって、色々とバタつきも収まってきたのを契機に、再始動する運びとなりました。

いつものT氏になり代わりまして、今回より総務人事課の、私Yが新たにブログ更新を務めさせていただきます。何卒よろしくお願い致します。

 

さて、世間では東京オリンピックが近づいているということで、豊洲市場周辺でも随所でオリンピック色を見せています。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな折、ゆくりなくも、会社からの帰宅途中でこんな写真が撮れました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはゆりかもめ豊洲駅のホームです。こんなところにも東京オリンピックの気配がうかがえます。

 

さて、先日は当社第73回、定時株主総会が開催されました。私も株主総会の運営に係りまして、受付業務を担当しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの写真、受付を前に待ち構えているのは、オートディスペンサー君。1台で検温と消毒が同時にできるという優れものです。今総会で大活躍してくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに会場はこんな感じ。こうしてみると結構広いんだなあと、月並みですがそんな感想が浮かびます。申し遅れましたが、実は筆者の私、今年で早入社2年目でして、昨年も総会の運営に携わらせていただきました。月日が流れるのは早いものだなあ、そんな感想もまた浮かんできます。

コロナ禍ではありますが、何事もトラブルなく終えることができ、一安心しております。

 

ご来場いただいた株主の皆様、誠にありがとうございました。