皆様こんにちは!ブログ担当Kです。

2022年もあとわずかとなってまいりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

突然ですがこの度豊洲市場の水産卸売会社の弊社が新しい試みとして、TS東大井ハイム(品川区)前に冷凍水産品の自動販売機を設置いたしました!

豊洲市場の目利きが消費者の皆様におすすめする商品を何と!こんな所で!365日24時間購入することができます。

 

それでは気になる商品のラインナップをご紹介いたします。

 

北海道の秋鮭を使用しています。

 

脂ののった旬の国産鯖を使用し、解凍後すぐ召し上がれます。

 

行列ができる専門店うなぎ処の国産うなぎのお弁当です。

 

新鮮な三陸の海の幸で作った海鮮丼の素です。

 

鳴門渦潮海域で生まれた身の締まったシラスです。

 

現在、こちらの5品を冷凍自動販売機にてお手軽にお買い求めいただけます。忙しくてご飯を用意する時間がない!といったときに、ぴったりな商品ばかりです。

5品全てオススメなのですが、中でも私のイチオシは鮭の切り身です。こちらレンジでチンをするだけでとても簡単なのに、本格的な美味しさでご飯がとても進みます。

購入の際、現金の他Suicaなどの交通系ICカードをはじめ、10種類以上のキャッシュレス決済にも対応しています。購入したはよいが保冷バッグがない!そんな方のために、商品がすっぽり入る保冷バッグと保冷剤のセットも販売しておりますので、手土産等にされたい方にも安心してご利用頂けます。

皆様ぜひ散歩のついでにふらっと足を運んでみてはいかがでしょうか。また、今後定期的に商品も入れ替わりますのでお楽しみに!

2023年も東都水産をよろしくお願いいたします。お健やかにどうぞ良いお年をお迎えください。