みなさんこんにちは、東水管理課のTです。本日東京は晴天なり、随分冷えてます。

 

 

 

昨日、ジャズバーなるものに行ってきました、ジャズ好きの先輩に誘われたのです。

水道橋 ジャズバー

生でプロの演奏や歌を聴きながら会食でき、大変贅沢な時間を過ごせました。安い居酒屋も気楽で楽しいですが、たまにこういう大人の店も良いものですね。

 

音楽はもちろん、お客さん達それぞれが思い思いに楽しんでいる様子も見てて面白かったです、ちなみにこの日は青木カレンさんのライブでした、ウットリ☆

 

 

 

さて、今日は築地界隈のちょっとしたこと。

 

 

↓ いつもの平和な光景、築地市場青果門出てすぐの歩道橋。

築地市場青果門近くの歩道橋

 

↓ 実はこの歩道橋、少し遊びがありまして・・・

歩道橋のアート

築地市場のそばにあるからか、青果と鮮魚のイメージのイラストが橋上にあります。

 

 

私は毎日これを「いいなあ~」と思って出勤していた・・・が!

 

 

続く。