こんにちは、管理課のTです。本日東京は晴天也、外は暑いですが風が少し秋らしくなりましたね、(´ー`)フゥ。

 

 

 

私事です。先日お台場の車イベントに行って来ました。昔から乗り物が好きなので電車や車をよく見に行きますが、つくづく「いくつになっても自分は男だなぁ」と認識します。

8/29 自動車イベント

 

 

 

 

乗り物はさておき☆今日も「INTER-FOOD JAPAN2011」の続きデス。

 

 

 

↓ 何と、関連会社の東水フーズ㈱が「鮪屋のマグロカツ」をひっさげて出展、ブースは盛況!

東水フーズのブースの様子
以下資料より引用。

 

「加熱すると堅く、パサパサしてしまいがちな鮪を独自の加工により柔らかくジューシーに仕上げてあります。生パン粉を使用してサクッと軽い食感と風味のよさも自慢」とのこと。

 

 

 

↓ じゃん♪ こちらが東水フーズ㈱の「鮪屋のマグロカツ」です。(試食用に小分け)

マグロカツ試食

次回は東水フーズY氏登場。